un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

仮釈放

市の運営する室内遊び場で子ども達を放牧中。家の中で騒ぐと妻が不機嫌になるので引き離した。しかしそれがあまり露骨にやるのも腫れ物扱いでムカつくというのでそう思われないように最もらしい名目を作りエスケープするのに心を砕く。もう外はだいぶ暗くなってきたがまだ帰りたくない。そろそろ夕飯作り始めないと、妻は今度は空腹で機嫌を損ない、タイムマネジメントがなってないと説教を食らうのでほどほどにせねば。

子ども達はここぞとばかりに歌を歌いながらバタバタと走り回り続ける永久機関と化している。子どももストレスだよね。誰にも気兼ねせず好きなだけエネルギーを放散しておくれ。