un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

電子空間における変化の著しさと、現実空間における変化の乏しさの埋め難き隔たり

f:id:un-deux-droit:20211023225517j:plain

キリ番出るまでリロードを繰り返していた暇人。

10,000アクセスになったのは今年の7月1日だった。

un-deux-droit.hatenablog.com

10,000アクセスになるのに6年くらいかかってるのに、そこから20,000アクセスまで4ヶ月弱だった。今日もまた巨人が通りかかって磁場が歪んだけれど、運営より賞をいただいてからコツコツ稼いだアクセス数の甲斐もあって今回の節目を迎えることとなった。
blog.hatenablog.com
まだもらったアマギフ券使い切ってないし、タンブラーもモレスキンもTシャツも未使用…妻にナニコレと言われるのが怖い。
f:id:un-deux-droit:20211023232328j:plain

この4ヶ月を振り返ると、ずっと妻と諍いが絶えない。人生で2度目の頭から出血を経験したりもした。
un-deux-droit.hatenablog.com
並行してマイホームの検討を進めたり、希死念慮を強めたりと支離滅裂な日々だった。
今のところ全然死ぬ気配がなく、人間で頑丈だなと感心する。外傷で死ぬ人やうつ病で命を絶つ人は自分の想定より相当強いショックなのだということがわかった。私が受けた内外の傷は擦りむいたくらいのものなのだ。

30,000アクセスを数えるときには自分の立ち振る舞いが改革されているか、家庭環境に根本的な変化が起こっていることを期待したい。このままこづかれながらシケた人生を送り続けたくはないのだ。