un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

希少な元気の無駄遣い

一昨日、昨日と広報紙の原稿を1本ずつ入稿し、今日は企画したオンラインイベントの司会進行。ずーっとアウトプットばっかりで脳内スッカスカのカスッカスです。企画書を書かなきゃならないけどもう脳みそがこれ以上働くことを拒否しているのでもう今日は帰ります。明日から3連休ってどんな悲劇ですか。自分の企画力は家族との休日の過ごし方を考えるのに半分以上消費されている。これに妻との口論回避行動、それでも捕まった時の耐久レース、献立の計画、などをしていたら月曜日はemptyランプともった状態でガソリンスタンドに引きこもらなければならないってのに、3連休ってことは完全にエンストしてパンクして修理が必要なレベルのスクラップになっている可能性大。えーーんええーん。自分へのご褒美で超絶回復したいけれど、何が回復アイテムなのかよくわからない。とりあえず寝たい。寝たいしいつも寝てるけどいつも眠たい。朝目覚めたときあと5秒目をつぶったら熟睡できるくらいしっかり疲れている。こういうときは甘いものだ、スタバのフラペチーノなにかなーと検索するとおイモかよょょおおおおイモは元気な時に摂取する食物だよぉそんなのをフラペチーノにすんなよぉ表参道限定のクランチーアーモンドチョコレートフラペチーノが飲みたいよぉ大博通りが表参道にならねぇかなぁ。あぁ疲れた