un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

深夜のボードゲーム・アリーナ

肌寒い気候になってから、2歳の次女が夜起きてきて私の布団に潜り込むようになった。それだけならまだしも、寝付きが悪くてぐずる日もあり、半ば夜泣きに近い状態になっている。今日も朝4時から泣き喚き、二度寝はせず、ひたすら動画を見て気を鎮めるのに付き合う羽目に。やっとこの深夜に起こされる苦行から解放されたと思ったのに、また逆戻り。
私も不快感を鎮めなければと思い、タブレットを取り出してオンラインボードゲームに興ずることに。娘もそばにいさえすれば構ってやらなくても良いのだ。ボードゲーム・アリーナというサイトはブラウザからさまざまなゲームに無料で参加できる、夢の世界だ。
ブラウザからオンラインボードゲームをプレイする • Board Game Arena
世界中で24時間プレーされてるので相手には困らない。can’t stopやlucky numbersをひたすらやる。
おかげさまで不幸感は緩和されたが、今日やろうと思ってた原稿書き終わらせる余力はない。どうしよ‥