un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

エウレカ!(違う)

ようやく体調が戻ってきた。全身に浸透していた不快感が雲散霧消すると、今度は対極の多幸感、全能感までブーストしていった。なんでもできるという気になり、先週依頼されていながら1文字も書けていなかった企画書を1時間ほどで仕上げる。

顧客からは即レスがあり、魅力的な提案だと評価いただく。顧客の脳内では製作期間が一週間のように見えたのだろうけど、製作できるコンディションが整うのに6日間かかっただけなのよ。天地創造の逆。安息安息安息安息安息安息天地創造!創作活動というのは、創作できるコンディション作りに大半の時間が費やされるものなのかもしれない。

くだらないことを言ってたらまた調子悪くなってきた。おやすみなさい。