un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

オープンワールド厨は吉野ケ里に行け

先日、子どもの遊び場目当てで吉野ケ里歴史公園に訪れたら、遊び場以外のところがすごすぎて遊ぶ時間がなくなってしまった。天気が抜群に良かったせいもあるが、未知の世界を探検するワクワク感があって興奮した。オープンワールドのゲームがもてはやされているけれど、現実世界も捨てたもんじゃないぜって感じのする空間だった。

三国無双感漂う佇まい。伏兵に襲われそう
村に到着
色彩のコントラストに胸躍る
中に入れる建物も沢山ある
建物内のクオリティも高い
歴史の資料集に載ってそうな道具がわさわさ
壮観。
リンクだったら空を舞いたい
当初の目的だったアスレチックの写真は撮っていないのだが、アスレチックも新しく、充実していた。永久に遊べる大玉転がし、藁の下から抜け放題の迷路など、シュールな遊具も多数あった。ぜひまた行きたい。 余談だが、福岡から吉野ケ里への行き方としては、高速で鳥栖経由より、那珂川市から南畑ダム、五ケ山ダムを経由して峠越えするルートがドライブとして楽しくておすすめ。