un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

脊髄反射で乗り切る

ミッションが同時多発して頭が引きちぎれそうな週。
仕事ではスケジュール管理+メールがサイボウズ+サンダーバードからoutlookに代わって大混乱。めちゃめちゃ使いにくい。いくらコストが安くなったからといってこれは改悪では…zoomも契約切ってteams一本にするらしく、全社員の阿鼻叫喚は続く。teamsすぐ落ちるんだよなぁ。
新規事業は私の決済で進行するタスクばかり。秘書が欲しい。
広報誌の原稿手直しと、不足原稿の代理執筆。
新しい上司と来期の目標設定。クソみたいな部署目標が降りてきてブレークダウンが困難。
プライベートでは新居の外壁、屋根が完成してしまった。配線周りの打ち合わせ終了。次は現地で図面と付き合わせてコンセントの位置の確認。
昨日は新居の自治体へ転入届。まだ家できてないけど、4月から転入していないと保育園に入園する資格が発生しないため、同じ市に住む義父母の家に一旦住民票を移す。
次女の新保育園の説明会参加。登園お迎え時の打刻アプリインストール。
長女は明日が卒園式。そのあと4月からの学童の説明会。平日も休日も容赦なく奪い去っていく子どもの用事の多さよ。