un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

イケメンに陶酔する


見たのは前半だけだけど、めちゃくちゃよかった。
だいたい話知ってるし、4時間も見てられるかと思ったけど、あっという間だった。小学生くらいの時に見ようとして即挫折した記憶があるが、ある程度歳食ってからようやく見れる映画だな。
ディカプリオがなんであの当時持て囃されていたかようやく理解した。こんな男になりたいわ。行動、思考、機転がいちいちイカしてるんだけど、極上のイケメンに限って様になるものばかり。凡人には許さない所業の数々。自分の美しさを深く理解していないとあの所作は身に付かない。爪の垢を煎じて自分にも少しでも彼の要素を取り入れたい。