un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

妻は妖精でした

もとい、陽性でした。

遂に家族内でコロナ罹患確定者が発生。とはいっても先週から次女、長女、私と発熱バトンを渡してきて、妻がアンカーだったので、遡ると全員コロナ罹患者だった可能性大。もはやこの家に次のターゲットはいない。

妻が陽性と判明したのは病院で診療を求めたから。どうしても気管支の炎症が耐え難くて耳鼻咽喉科に通い、そこで判明したのだ。

子ども2人は1〜2日で平熱に戻ったので単なる夏風邪かなと思った。熱も38℃程度で済んだし。その次に体調を崩した私はは症状が結構ダルくて、38℃に一度なったっきり37℃と平熱をウロウロ。先週木曜から結局本日火曜まで倦怠感に悩まされている。食欲はあり、喉の痛みはない。ただ倦怠感が普通の風邪よりしつこいな、という感じ。もはや当初言われていたような症状には当てはまるものが少なく、全く別のウイルスではないかとすら思う。下手にコロナという名称を継承しない方が良いのでは。

それなりに気をつけてきた3年だったけど、遂にかかってしまった。(多分)変な後遺症がないといいな。