un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

スマニュー砲を浴びていたのか…?

ぼんやりアクセス解析を見ていたら、これまで出現したことのないURLが。


smartnews??


これが例の、数多ある弱小ブロガーが狂喜乱舞するやつ???













の割にアクセスなさすぎww


計算すると200アクセスくらいしか貢献していないことになる。
逆にそんな中途半端な「アクセス元」になることってあるのだろうか。
誰かが私の記事に言及した記事が「砲」を直撃したのだろうか。


「砲」というよりは、液体がちょっとかかったとか、強風が横を通り過ぎて髪がなびいたという程度の影響。
いつかしっかり直撃したいものだ。まぁなんの有益な情報も提供しない暇つぶしにしかならないと思うけれど。



un-deux-droit.hatenablog.com
ちなみにアクセスがあったのはこの記事ね。生き恥の類だね。