un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

元カノの姉

学生時代の元カノ繋がりで、さらに余計なことを思い出した。彼女の姉が秋葉原でメイドをやっていたのだ。

カミングアウトされたのは付き合ってから数ヶ月後、地元や兄弟の話になって、「そういえば…」と打ち明けられた。

話を聞きながら、「姉がメイド喫茶で働いているというのは、たしかに気がひけるかもな」と思っていたのだが、情報を伏せていたのはそのためではなかった。実は芸能活動に片足を突っ込んでおり、その界隈ではそれなりに有名人だったのだ。芸名で活躍していてwikiにも載っていた。テレビ出演も何度かしており、YouTubeに転載されていた。さらにはDVDまで発売が決まっており、その販促動画で彼女とほぼ同じ顔と背格好の姉が水着姿をネット上に晒し、好奇の目を集めているのは、自分の彼女が不特定多数の男から視姦されているようであまりいい気持ちがしなかった。

その後いろいろあって姉は表舞台から姿を消した。(いろいろの中身を書くと未だにネットから拾えるので伏せておく。)私も彼女と別れてすっかり存在を忘れていたのだが、ふと気になって調べてみると、全く別の芸名・別フィールドで活動しているのを発見した。10年のブランクを感じさせない見た目の変化のなさに、「これ〇〇〇〇じゃね?」と気づく人は気づくと思うが、そんな野暮なコメントを動画に残す人は今のところいないらしい。ロンダリングさせるには前芸名で残存するwikiと若干プロフィールがかぶっているのが気になるがとりあえず元気そうで何より。10年経ってもなお変わらぬ幼さで、そりゃまだアイドルやりたいわなとしみじみ思う。逞しく頑張って欲しい。