un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

芸術的なゴール

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚した。






どちらも大好きな役者さんだったので、ニュース見て顎が外れるかと思った。




エイプリルフールズももちろん見た。傑作だった。私は男に生まれ変わるなら松坂桃李、女に生まれ変わるなら戸田恵梨香になりたい。それくらい贔屓にしている。松坂桃李が他の女性と結婚したらクソ味噌に文句を言っていただろうし、戸田恵梨香が他の男性と結婚してもクソ味噌に文句を言っていた。これはぐうの音も出ない完璧な組み合わせ。完璧×完璧の計算式は解はなんと表現したら良いのだろうか。語彙の少なさが悔やまれる。とにかく本当に最高。末長くお幸せに。

前に書いた記事
un-deux-droit.hatenablog.com