un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

M気質の開花

ランチミーティング中、中途入社2年目の女性からいきなり「あんどう君」呼ばわりされた。私は相手のことをかなり年下だと思ってたのでドキッとした。ほとんど面識ない人から急に若造扱いされると一周回ってときめいてしまうものがある。SMクラブに通う人の心理が少し理解できた気がする。
私の社歴と職位を知っている中堅どころのメンバーは違和感を覚えてピリッとした雰囲気を出したが、私がデレデレしながら受け入れているので、怪訝な表情を浮かべながらも歩調を合わせることにしたようだ。どうか彼女にはそのままの高圧的な態度で私に接し続けてほしい。