un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

生理期間恐怖症

佐藤製薬のサトウチェストツリー 140粒(約35日分)

佐藤製薬のサトウチェストツリー 140粒(約35日分)

  • 発売日: 2004/12/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
妻の生理期間に突入。薬飲みはじめてだいぶ当たり散らすことは減ったけど、それでもかなりキツそう。とはいえ、私がたった一手打ち間違えたら即死で朝まで説教コースにぶち込まれるベリーハードモードであることに変わりないので神経をすり減らしている。緊張感の度合いで言えば藤井聡太と対局する棋士と変わりない。気遣いをたっぷり。でも腫れ物に触るように扱ったり、おどおどしてはいけない。相手方の気に触ることがあったらひたすら平身低頭。
昨日はつつがなく1日を終え安堵の休息を取ろうとしたのだが悪夢で深夜に何度か起こされた。これまでに失着して引き起こしてしまった夫婦喧嘩の数々がフラッシュバックする。子どもたちが通常運転で騒ぎ回り、そのストレスが着火剤になって爆発するシーンの数々が脳内で上映され、朝布団に潜り込んだりのしかかってくる子どもたちの存在が夢の中なのか実際なのか一瞬わからなくなった。実際には何一つ喧嘩は起きてないのにめっちゃ疲労感。完全にノイローゼになってる。