un deux droit

このブログには説明が書かれていません。

男にとっての天国、日本。

ホラーなニュース記事を見つけた。

意識朦朧状態の女性への性的行為が準強姦罪に当たらないとし、無罪判決が出たというのだ。

https://mainichi.jp/articles/20190312/k00/00m/040/099000c


判決文によると、原告側がテキーラ数杯を一気飲みさせられ嘔吐して眠り込んでいる状態にも関わらず、被告側がが性行為に対する合意があると誤認しうる状況だったからしゃーない、ということらしい。

おいおい。

寝ゲロしてるグロッキー状態の『合意』ってなんだよ。

これがまかり通るなら「合意があると思ってたんです。」の一言ですべての性行為が正当化されちまうじゃねーか。

判決が確定した瞬間に日本からは強姦・準強姦罪が実質的に消滅する。

司法よ、まともに機能してくれよ頼むから。